ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月04日

お金を払ったのにルアーが届かない

大変申し訳ありません。
極まれにではありますがルアーの代金を支払ったのに品物(ルアー)が届かないことが確認されております。

もし、以下のような現象が確認された場合はルアーの購入を中止していただくことをおすすめ致します。


2回目の購入ボタンがすぐに押せるようになります。

 ルアーが買えなかった場合に起こる現象として、下の画像にあるように、通常は「Buy」を押してから「コンテンツを購入」画面の後で「購入」ボタンが表示されるまで約1秒ほど時間がありますが、1度目でルアーが届かなった場合は、2回目の購入ボタンがすぐに表示されて押せるようになることが確認されました。
(「コンテンツを購入」画面が表示されたとき、「購入」ボタンは白黒反転しているはずです)


お金を払ったのにルアーが届かない


 すぐに購入ボタンが表示された場合は要注意だと思い、その場合は購入を取りやめていただいて、しばらく待ってから購入していただくなどの対応をお願いいたします。
 またルアーはひとつ購入ごとにインベントリに入っているかを確認することをおすすめ致します。

なお、この原因につきまして調査しましたところ、最近リンデン社のサーバーが新しいものにアップデートされたことがわかりました。このことに起因するような現象が、N.I.R.においても起こっており、今のところはこのことによる可能性が高いと思われます。
リンデン社のサーバーでは、お金やアイテムの受け渡しのサーバーは、SIMのトラフィックとは違うところで処理されておりますので、N.I.R.の混雑状況とは関係してなさそうです。


なお、誠に心苦しいのですが、この現象はプラットフォームであるリンデン社の状態に起因するものであり、現在のところSLを利用している立場としてのナチュラムでは抜本的な解決が難しくあります。このことからルアーが届かない現象が起こった場合において、ルアーの返品及びL$の払い戻しは行いませんことをご理解くださいませ。
現在のところ、このルアーが届かない現象は非常に低い確率でありますがご注意をお願いいたします。

時間の経過と共に、リンデン社のサーバーの状態も落ち着いてくると思われます。
しばらくは上記状態にご注意いただきますようお願い致します。

今後もナチュラムSLフィッシング をどうぞ、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(トラブルですか?)の記事画像
ライセンスが認証されていないというエラーが表示される
同じカテゴリー(トラブルですか?)の記事
 ライセンスが認証されていないというエラーが表示される (2008-12-24 19:39)
 大物を釣ったのにランキングに載ってない (2008-02-29 11:15)
 ルアーが壊れた。 (2008-02-20 19:03)
 釣ったのにポイントが加算されない時があった。 (2008-02-20 18:59)
 ポイントがまったく加算されない! (2008-02-01 12:52)
 ルアーを装着してもキャストボタンが出ない。 (2008-01-29 17:27)

Posted by ナチュログスタッフ at 11:50│Comments(0)トラブルですか?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金を払ったのにルアーが届かない
    コメント(0)